2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
お客さんにさ
昨日も朝っぱらからドーナツ屋さんに愉快に骨をうずめておりましたのさ。
コーヒーのおかわりを持ってちょいちょい見かけるお客さんのとこに行ったのさ。

したら、お連れのお客さんがふと顔を上げてさ。
「あんた強いね~今ばーっと強いもの感じたゎ」ときたよ。
この方、人相だか見れる人なんだって。へぇー
「お父ちゃんとお母ちゃんの両方やるよーな強さと穏やかさ持った人だよ。あんた大丈夫だよ!」
とまぁ、朝からなんやわからん太鼓判おしてもろたさ(笑
しかしさ、夫が単身赴任してるさけぇな。父の役もやらんならん覚悟が顔に出てたかなぁ~と家で娘に言ったらさ。
半分おっさん顔してたんぢゃね?ですって(爆
あぁ・・・もしかしておっさん化が表面にあらわれてきたか(-_-)
そのお方に「甘えたいよね~」と言ったら軽く笑われてもーたわ(どゆこと?
ええ、間違いなく甘えたいです!(笑

ちくちくは~入力仕事入ってたので、少々停滞してましたが、エンジェルちゃんをホワイトで刺してます!
ウエルカム的なものだと思ってたらさ。
どうやらウェディング的なもので、センターにジェニファー&ミッシェルだかのサンプルがあり、二人分の名前を入れるらしく。。。
さて、どうしたもんだか。(甘えたい(爆
CIMG4024.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

それはーーもちろん
ご主人様とどりぃさんの名前を入れるでしょー☆(笑
 
 わたしも先日、大学生の三男に
「小さい頃、うちにはお父さんが二人、居ると思ってた」って言われましたゎ。
   (んなわきゃー、ございませんことよ。)
 時々、「男らしいなぁ」とも・・・・・・・。
   (針と糸を持ってるでしょ、いつも。)

 今のクロスステッチは‘White Wedding‘ですね。
わたしは刺したことないけど、素敵だなと思っていました。
 でも、根気いりそ。
楽しく、刺してくださいねぇ♪
野郎だらけ(爆
☆つくねやまさん
どうでしょう?わざわざご主人さまのお名前入れるかしらね私(爆
子育てしてると男?おとっぁんにもなりますよね~しなしな言っちゃいられない時って多々ありますからね~
てか、根がそういう部分満載という意見もありますが。。
えんじぇるちゃん楽しいですよ~なんか意外とあっという間に出来そうな気が。
温めていた期間が長い分、あれって感じですよ(笑
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
