2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ノエルさんた完成
CIMG4021.jpg

そういえば、昨年のクリスマスに刺してたなぁ。みたいなもの引っ張り出して完成させました~
今年のミクシィコミュのクリスマス企画に、さも今年作らしく投稿しようと(笑
センターのかわゆいサンタ君がね、もうこのポーズ(うきき
CIMG4023.jpg

我が家の第三子の息子。このセンターの方と同じ名前です。
あっ、「くろーす」ではありません(笑
息子がよちよち歩きの頃、こんなポーズの瞬間ショットを撮影して年賀状に出したナツい記憶(そこまで戻る?と娘たち(爆
完成を見れてホッとしてます。

額が40×40もあるくせに意外と大きなシロモノでして~なんや端っこカブってね?みたいなギリギリ感。
クリスマスの締め切りまでには余裕こいたくせに、額がギリギリというお約束の顛末(爆
まっ、かわいいーからいいか(つーか、額を奮発したから変更ききません(汗

この時期~といわず、年中飾ってるんだろな~
これから世界のサンタ君を刺しまくろ!と新たなる野望がめらめら

あとはモチーフのひざかけになるだろうものつなげてました。
フェリシモキットかなり解体いたしやしたへぇ。
CIMG4019.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あっ、わかったぁ~♪
 息子さんのお名前は 「三太」さんですね。(違?

 こちらのクロスステッチもツボです。
なんか、どりぃさんと好みがかぶってま~す。
年も近いせいかしら? (大違??)
 40×40とは、大作ですね。そりゃぁ、年もまたぎますヮ。

ミクシィコミュ、是非、投稿しましょー。
以前、ミクシィで作品をお見かけしたとき嬉しかったです。
 (わたしもお勉強のために、時々のぞいているんですよ。)

 しか~し、お忙しいのにどんどん作品を作られるどりぃさんのパワーは
スゴイ!!尊敬します。
手仕事、大好きなんですね。お仲間がいて嬉しいです☆

のんのん
☆つくねやまさん
ええ、サンタはさんたでも「光太」と書きます~「光」を無理矢理「さん」と読ませました(爆
サンサンと光る人生を歩んでほしいなぞとロマン満載です♪

ミクシィにも余裕こいて投稿しました(額はギリギリですが(しつこい
たしかにクロスステッチにも、パッチにも、編み物にもつわものがいますからね~勉強になりますよね~

いやはや、出来るものならば~どこかの古びた工房で一日中ちくちく手仕事していたいですがね。リアルな金銭面がね。。(汗
隙さえあらば、ちくちくしてます~
これからもお付き合いくださいませ^m^
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
