2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ザ・ひザかけ
今週のドーナツ屋さんは理想のシフト(はーと
もう忘れたころにちょろっと参上!みたいな。
まっ、金銭的にはイカン状態なんですが。。(涙

ということで、昨日は友達らと金沢くんだりまでバイキングーーに行こうつーことで、お車走らせておりました。
少々のランチぢゃ、満腹感を味わえなくなってる今日この頃(爆
体重的にはイカン状態ですが。。(涙

でもって、バイキングーをさんざ喰いちらかした後、近くのドーナツ屋さんに寄って敵状視察(笑
てか、カフェオーレ、飲みさくりましたよ(もちろんドーナツも(爆
いやぁ~休日恐ろしや~
いやぁ~実に楽しや~ヽ(^。^)ノ

でもって、帰宅後、完成をみましたオフホワイトのモチーフひざかけ(ハート
ちょっと縁がくるくるするあたりが、ハンドメイドっぽくて好きかも♪
あはは~楽しや~
CIMG4006.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
