2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
編み編み炸裂
なんやかんやで久々の日記でつ。
ええ、相変わらずのバタバタぶり(汗

どかんとドーナツ屋さんの一カ月分くらいの入力のお仕事入りまして。
ええ、二足のワラジ、うんこな日々を送ってました。

ら、終了と同時に喉がヘビィに痛くなりまして、朝起きたらあらら、声帯がのどち○こと一緒どっかへ吹っ飛んだ有り様(-_-;)
ええ、接客業に必須なアイテム「声」が出ませんでした。
おっさん?おかま?と着信あるごとに笑われながら、やっとこ行ったドーナツ屋でも隣でセールスする子が「おもしろすぎて仕事できない!」とまで言われる始末。
だいぶ、うぐいすのような可憐な声が戻ってまいりましたへぇ

でもって、本日久々に休日らしき休日。
ホットカーペの上で腰痛に耐えつつ、編みさくっておりました。

一枚目:なんだ?ミニグラニーバッグを首から提げーの。
CIMG3998.jpg

二枚目:ブレスレットのお色違いを編みーの。(意外と赤いのがかわゆい
CIMG4000.jpg

三枚目:相変わらずのクマのストラップーの。ぐるぐるキャンディなめちょります。
CIMG4003.jpg
三枚目後方(笑:スヌードっていうんですか、首に巻くの。久々に棒針なぞ出してちょめちょめしてます。

あと、ノエルのクロスステッチ完成間近(ぢゃぢゃぢゃーん
モチーフのひざかけ完成間遠し(ちゃんちゃん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

増産されていますね
 お忙しいなか、ハンドメイドも楽しんでおられる様子が伝わってきて、こちらもホノボノとしておりまする。

 あみあみ、特にクマさんストラップがチョー、わたしのストライクゾーンですゾ。
なんてカワユイのぉー☆ 癒されます~~~。
ありがとございまっす
☆つくねやまさん
めっきり寒くなってまいりましたが、お元気でしたか~?
そぉ言っていただけると馬車馬またしても疾走できます(笑

最近、毎日曇天のゆううつな北陸の冬の空となってまいりました。
できるならば、引きこもってひたすらハンドメイド~ってのに憧れますが、浮世の義理はこなさにゃならず。。
まっ、相変わらずバタバタと年末に向けて疾走でしょうね。
お互い身体に気を付けてバタバタしましょうね^m^
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
