2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ぶれすれっとー
本日は小僧君のガッコの親子レクレーション。
役員でして~まじめに朝っぱらから参加いたしまして。
ええ、点字の講習をしてくださるということで。
おばちゃん40ん年、点字の成り立ちはじめて知りました。
すごいね。あれだけの6個の点で色々あらわすなんて(開眼
自分の名前入れるだけでワッタワタ(汗
点字で訳された本が図書館にあるそーな。ちょっと興味ありだがー、時間がなし(爆
白紙のしおりをいただき、自分の好きなことを書いてみよう!みたいなお題。
ええ、おばちゃん迷わず「たまきひろし」と書きましたよ(笑
キムタクファンの連れに自慢しに行ったら、ぬぬぬ!とばかりにやつも書いてきましたよ。
てか、「けむらたこや」になってね?(* ̄m ̄)プッ

でもって、ハンドメイドは初の境地ブレスレット。
苦しくも2個目です。
ええ、1個目はゾウの腕にはめるんかぃ!的な太さ。腕を上げてないと落下必須でした~ちゃんちゃん

CIMG3992.jpg
CIMG3993.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

あみあみの季節ですねぇ
 先日、本屋さんでしっかりあみあみ本をチェックしてきました。
いっぱい出てますよね。目移りする~~。
 けど、結局、タイトルに「初心者の」っていうのを買いました。

 あ、編めるかな?
 どりぃさんのような、ちっこいラブリ~ィなのを編んでみたいです。
どもども
☆つくねやまさん
ぜひぜひあみあみなさってくださいませ~ほっこりしたいい季節になってまいりましたので~ぜひ!
ちっこちの編んでは、ぬがーっとなって大物の手出したりして、あれこれ編みかけが散乱しております(爆
どれもこれも完成を見ていないのに、本屋に行っちゃ、あみあみ本ゲットしてますご乱行(爆
でも、外が寒くなると毛糸恋しいですね~
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
