2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
2974.jpg

回る地獄の回転地獄のごとく、怒涛のアップでございます~(はっ?
ええ、縁編みも一気に編みましてん(^^♪
ミントンも行ったし、チャリでちょろちょろもしてんだけどね~お仕事してないと時間余ってんのねワテ♪


縁も編んでましたが、読書モードも入ってました。
有川浩の自衛隊三部作「空の中」「海の底」に続く「塩の街」読破しました。
陸海空と揃いました。
日常ではありえないシチュエーションの中で奮闘する自衛隊をバックボーンに、ベタ甘な恋愛を描いちゃうんだから、この人すごい!
人を愛しく、大事に思う気持ちに癒されましたのら。

ささ、回る木馬の回転地獄(あれ?)お次は(何_何;)を作ろかな~♪

CIMG2976.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いね
どりぃちゃん

可愛いね。どりぃちゃんのおうちはこんな可愛いモチーフやクッションカバーに囲まれているのね~
うらやましいなぁ。
私も編み物出来るといいのにな。
楽しそうだもんね。
娘の送迎などが終わったら編み物教室に通いたいです。
おはよん(^- ^@)
☆なおさん
ご無沙汰ぶりしておりましてすみません。。
そーそー、例の飾りもの(ずい分前になりますが)ちょっと頑張ってみたんだけど、あんな風にセンスよくまとめることができなくてね。フリーズしたままでした。
どーしても、大人風ができなくて、カラフルになっちゃうもんで、いまいちだったんですよ。。。
ほんとお返事もしない(できない)ままごめんネ
もういいのどっかで見つけちゃったかな?
またなんか掘り出しものあったら教えてくださいナ
編み物ね(´m`)クスクス~囲まれてるけど、意外と家の中は、カラフルじゃなく、シンプル?さり気なくだったりするのよ♪
なおさんも忙しそうね。編み物ワールド入ってみてくださいナ
コメントありがとね~
有川ワールド
どりぃさん、ハンドメイドワールド爆走後、有川ワールドですね♪
私も「図書館戦争」からハマり、陸海は踏破。
まだ空の中が読めていないの~(┬┬_┬┬)
方眼ちゃんが編みあがったから、空の中に行こうかなぁ~。
モチーフちゃんもメッチャ可愛い♪
おおお!(^^♪
☆Tezさん
うえるかむかむ、有川ワールド(^^♪
あと残すは空なのね(´m`)クスクス
いいよね、あの甘~い世界!あとね、「阪急電車」もおもしろい構成よ◎
方眼ちゃんやってんのね~(^^♪モチーフもいいけど、方眼も刺激的やわ♪
ぜひあみあみと読書、二股でどーぞ(笑
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
