2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
なんかお久~
あの茶ばんだ申し込み用紙からかれこれ何日?
ええ、しずかーに暮らしてたよーで、爆編みしておりました!
パソコンネットの時間を割いて割いて(単なるネットオチですが)編みさくっておりました。

10月に入りまして~宏君出演の「おおおおおく」(あれ?「お」が多いな)「大奥」堪能してまいりました~びゅーちー宏君癒されました~
まだまだお百度のごとく行きたいとこですが~バイトがね(汗)めっさいそがちいの(泣

でもって、先日思い切ってタンスを通販で買いまして~ついでにカップボードまで買っちゃいまして~20数年前に買った安いなんちゃって嫁入りタンスともおさらばいたしました~
まっ、子供らが登ったりけずったりで、思い出深きタンスでありましたが。
パイン材の北欧チックないでたちで~カップボードがめっちゃお気に(ハート
これからどのように飾ってくれよう!としのごのしてます(*^_^*)

あとお約束の住民運動会もありまして~体育委員2年目で~今年はまたしてもわが町会優勝いたしまして!
雨乞いもむなしく一日お勤め果たしてまいりました!

今週は57577の短歌もびっくり58778みたいな労働時間いただきまして~セールのドーナツ屋に翻弄されております。
なんや、編みさくった品々がアップしきれないので、とりあえず3つ。
おあとはとぅびぃこんてぃにゅーどということで!
CIMG3986.jpg
CIMG3987.jpg
CIMG3988.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どりぃさん、お久しぶり♪
かわいいね~ちっちゃいもの。
娘にケーキを編んで!!って頼まれてるけど、どりいさんみたいに
きれいな形になんないのよ。
手がきつい?のかな?

他の作品、アップを楽しみにしてるよ~!!
おひさ~ありがと(*^_^*)
☆さとさん
ケーキねぇ、これなかなか三角にまとまらなくてね~むずかちかったかもよ。
いっそ丸いケーキの方が簡単かもね~!
同じもの編んでも、細い糸編んだ後は手がすこしきつくなるし、逆もまたしかりで、なかなか同じきつさで編めないのよね~こんなに編んでても(爆
まっ、少々のいびつな形は「味」ということで(笑
めっちゃ、カワユーーィ
 即、反応しまスた♪
あ~ぁ、こんなのが編めたら~(ウットリ)
その腕前がほしい。。。。
 って、フェリシモのキットでつまずいているわたしって・・・・・(泣)

 どりぃさんの素敵な作品に憧れながら、またチャレンジします。
お忙しいなか、いろいろ精力的に活動されているどりぃさん、男前です(ハァト
男前(笑
☆つくねやまさん
おおお!男前(はぁと(笑
告っていただきありがとうございまっす!男前通り越しておっさんと化しております~ヤローの部分だけ濃くなっております(爆
フェリシモのキット、男前もつまずいております。てか、頼みすぎてこなせてません(泣
でも頼んじゃうんだなぁ~(爆爆
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
