2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
申し込もっ
昨年10月に出店したどんどん祭りという祭りのフリマに今年も参加するぢょ!と友達と遅まきながらのエンジンをふかしておりました。
毎晩、「作ってるかコルァ!」のメールを交わしながらの今日この頃。
あと2週間とせまってきたおととい友達がふと。
「ねぇ、私らって参加の申し込みした?」と。

)゜0゜(ヒィィ)゜0゜(ヒィィ)゜0゜(ヒィィ

そういやそういう技もあったな(爆
ええ、見事に申し込みしてませんでした(爆爆
そんな二人です(-_-;)
作るオンリーもここまで来ると誰かマネージャープリーズみたいな。
週明け月曜にはバタバタと主催者に連絡を(汗

てな訳で喝を入れつつ、無駄飯食いつつ、惰眠をむさぼりつつ、亀の歩みで作製してました。
ポットマットや、ストラップ類。
CIMG3978.jpg

パッチワークのメイフラワーでコースターなぞ。
CIMG3977.jpg

やもすると私物の大作が作りたくて(ははは
パッチはスノーポールとやら出してきてキルティング
クロスはノエル企画のサンタクロース刺してます
編み物はフェリシモのサマーウールでベットカバーなぞ
CIMG3979.jpg

あれもこれもでバタバタですが~隙をついてやってます
まずは申し込みだ!(ふんがー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チョー、笑えました(コラコラ)
ナニかのネタですかぁ~?って言うぐらいのオマヌケぶりに
ウーーン、なぜか安心するわたし。。。。。

 パッチも大作のキルティングをされているんですね。
かわゆいお色です。

 フェルシモのサマーウールのあみあみ、ず~っと憧れていて
どりぃさんのギャラリーも何度も見せていただいていましたけど、
やっと昨日、決心して申し込んだところだったんですよ。
 良かったですぅーーーー!!!
どりぃさんもベットカバーに挑戦されているんですね。
私も気持ちは(ベットカバー)ということで、頑張りまっス。
  
完了ーー!
☆つくねやまさん
ネタではありませんがーネタちっくですな(笑
出オチみたいな状態ですが(* ̄m ̄)プッ
てかー、申し込み完了しました~ネタ付きで(爆
フェリシモやっちゃいました~?(くすくす
そーそー!気持ちは大物つーことで、のらりくらりと前に進みましょう!(笑

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
