2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
クレープぱーちぃ♪
毎日猛残暑きびしぃですが~新学期始りましたね~
ええ、なんつーことなく、ドーナツ屋さんに行って~入力のお仕事に追われ~隙をついてはちくちくしてました。

昨日久々~にミントンやりましたらよ。肺はしんどいゎ、腕はガクガクだゎ、めっさ汗かいたんに体重は減らんゎ、まっ、ランチしたんだけどね(爆

本日はのほほ~んとお休みでして~、朝から使わない食器を捨てたり、手芸在庫をどどーーーと出して整理したり、本や雑誌をまとめたり。
と、まぁほんとよくぞたまったわこんだけ。
手芸の在庫を広げた時は現実逃避を考えたわまぢで(;一_一)
さっ、片付いたことやし~ちょっとハンドメイドのテンションも上がったかもかも(^^ゞ

ということで、完成を見てます先日のクロスステッチ。
クレープぱーちぃだったかな。
額は便所にあったカントリーだかの昔の絵ズラの額がどんぴしゃハマりまして~便所から出てまいりました(笑
CIMG3969.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ピッタンコ~♪
 額におさまると、ますますクロスステッチが映えますね~。
バランス良くおさまってますよ。

 わたしは今日、やっとパッチワークのしつけを済ませ、明日からクロスステッチを再開できます。
 (このために220×200cmのしつけ、頑張りましたデス)
 
 キルティングはのんびりチクチクしていきます。
 
おおお!
☆つくねやまさん
どもー!でーす!
なんとおおもののしつけが着々と完了されたんですね~
ごくろうさまでした~ちょっと涼しくなったんでキルトをするのもいい季節になりましたよね~私も少し布もの触りました♪
そんでもって、毛糸も少し触りました~いい季節がきましたね~ハンドメイド楽しみましょーね
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
