2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
こらぼれーしょん
かれこれ大学時代からの友。友、、というか何だろ。親友表現はくさいな。姉、、妹、、、うーん。いてくれる存在かな。
お互い山あり谷あにしながらもう25年経つんやなぁ~少々間を置いても変わらぬ存在(しみじみ
ええ、このいとしきダチがミシンがとーっても得意でして~ワテの額なきサモさんのクロスステッチをちゃちゃーとバッグに仕立ててくれたのでありました~(大感激
クロスステッチの幅がガゼン広がりましたーー
あれもこれも作りたいのつぐねグソが盛り盛りと増してまいりました(表現汚っ
「またいつでも作ってあげらー!」とコメント頂き、もう次はどれにしよーか状態↑↑

同じよーにあみあみ、布、クロスステッチしながらも~彼女はアーティスト肌でして。応用の利かないワテとは違っててきとーにラフに作ってしまうのです!うらやましい!その血くれっ
いつも刺激をもらって、幅を広げてもらってます
スペシャルサンクス、でぃあ~あきたん!!
ということで日記にお披露目^m^

CIMG3881.jpg
バッグ(仕立て:あきたん クロスステッチ:ワテ)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

 こんなに手の込んだ、時間もいっぱいかかったであろうクロスステッチを、バッグに仕立てるという発想が
 「ヨッ、男前!!」
なドリィさんですねぇ~。ホレボレです(ハァト

 わたしは、この暑さに少々、やる気ナッシングでしたが、今月中にDWR(ダブルウェディングリング)のしつけまでいく予定です。

 そしたら、わたしもあれもこれも作りたいがモリモリと~~
まずはクロスステッチからですね。
 ドリィさんに、こんなに見せつけられちゃぁ(笑)
 
男前っ!
☆つくねやまさん
いやはや、毎日アチィですね~
いよっ!男前ですか(笑
すっかり乙女心も失って(爆)おっさん前な今日この頃ですが(爆爆
先日、このくそアチィのに毛糸を出してきました~
ええ、毛糸ものの本をゲットしたのです!!
エアコンのきいた部屋ぢゃなきゃ編めませんが~早く涼しくなって毛糸の大物編みたいなぁとまた次なる野望が(笑
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
