2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
元気なんです(笑
てかー、あんたどしてる?もうハンドメイドやめちまったかー?みたいな日記の更新状況。。
いえいえ、おばちゃんはすこぶる元気でバリンコバリバリとアチィ夏を消化しております。
なんと言いましても、ドーナツ屋さんにかぶさるよーにやってくる入力のお仕事が諸悪の根源でして。。まぢ追いまくられてました。
お盆には単身赴任夫の住む京都で遊んでまいりましたし~実家にも帰省いたしました。
そんなこんなで元気でハンドメイドもやっちゃおりますが、アップできるほどはかどってなかったという次第ですゎ
という訳で、この夏は悲しいかなこれっぽっちの出来(しかもまだ途中。
この絵ズラはもう一気にやっちゃわないとクラってしまいそーで(汗
あと少しで完成予定(多分

あっ、先日小僧と借りぐらしのアリエッティー見てきました~
きれいな絵ずらでした~あの色合いとインテリアと~ストーリーと大絶賛してまいりやした~やばい、ジブリ、久々にやばい。もう一回見にいきそだ。。
CIMG3880.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

よかった~~
元気で、よかった~。

暑いもんね~。どりぃさん忙しいんだろうな~暑いの大丈夫かな~って気になってました。

仕事もこなしてちゃんとクロスもしてたのね!
手は止まりませんよ~(笑)
残暑厳しいけどがんばりまっしょうね!!
ありがとー(^^♪
☆さとさん
いやぁ~おひさでっす!お越しくださってありがとね~(*^_^*)
どうしたもんだかこのおばちゃんは、暑いの寒いのにはガゼン強い方でして~暑きゃ暑いまま、寒きゃ寒いなりに~なんて耐久力のある暮らししてます(笑
さとさんもお元気でしたか~!ええ、手は止まりませんね(* ̄m ̄)プッ
出来るなら~ゆーーーっくりと大物作ってみたい今日この頃です。
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
