2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
暑っ
ただいま西日ガンガンのリビングにてFMを右から左へ聴き流しつつ、チクチクしてました。
室温が何度あるかなんて、体重が何キロと同じくらい知りたくない情報(爆
長女はとっとと図書館に避難し、次女は部活、小僧はプール。
まっ、西日はガンガンですが~窓がでかいのでヘッドのズラが飛ぶほど(オーバーです)風は入ってきます。
こんな猛暑でもチクチクできるんだ~自分(^^ゞ
もちろん食欲も落ちないんだ~自分(爆

本日はバイトお休みにて、小僧の案内にて小僧行きつけのかき氷屋にチャリンコで参上。
てかよ、校下外ぢゃん(笑
氷屋さんらしく、実在しました(* ̄m ̄)プッ
カップは小さめですが、カップ大の飛び出た氷の山。
トッピングの練乳も真っ白になるほどかけてくれました~
氷が細かいから熱波の中で食べてもすぐに溶けません。
いやぁ~空は青いし緑は濃いし、セミは鳴きさくってるし~夏やね~
いえ、夏すぎます。猛暑です。
皆さまご自愛くださいませ。
100804_122739.jpg

なんやらクロスステッチは刺してます~さて、何になるんでしょ~
先日買った帽子の飾りをあみあみしたくあれこれやってますが、蛇足状態。
シンプルいずベストを貫きそな予感(* ̄m ̄)プッ
CIMG3808.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
はじめまして。
かき氷を見て笑っちゃいました(o^∀^o) すごい!てんこ盛りですね、山と言うよりビルみたいな(笑)
食べ応えありそうですね~(^_^)
はじめまして
☆TAMUママさん
コメントありがとうございまーす!
今年の夏はまた一段と暑いですよね~このてんこ盛り具合、豪快で良かったですよ(*^_^*)
この夏あと何回通うことでしょう(笑
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
