2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
刺した~
物騒なタイトルになりましたがー、ええ、刺しました!がっつりと!!
なんだかなぁ~ドーナツ屋さんもそこそこ頑張っちょりますがー、入力のお仕事が絶えずやってまいりまして~溺れそになりながらもがきまくってました(汗
夏休みは、バイト、入力、子供らの弁当とまぁ逆に忙しくね?みたいな状態。しかもアチィし。

そんなこんなで、げっちゅーしました洋書より刺しました^m^
ペルミンの余り糸で楽しませていただきました~この勢い止まりません!ガンガンいぐちょ~ぃ
CIMG3803.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

刺してるのね~
刺してる~~~!!いやいや、クロスしてる~~~。
クロスステッチしたいけど、かなり目にくるよね。
で、かなり汗が・・・
集中力が必要すぎて、放置してますi-195

やっぱ、手芸は涼しい避暑地でしなきゃ、ダメよね。

家で、はあはあいいながら、手に汗じんわりしながら編んでる私っておかしい?

夏休みで家もバイトもなんもかんも忙しいけど、ガンガンぐいぐいいっちゃいましょ~ね、どりいさ~ん。

あっち~~~~v-356
あちぃねぇ
☆さとさん
ほんまに暑中お見舞いでございます~アチィですな。
少しリネンが足にかかるだけでじんわり汗が・・
だからリネンを小さく切って小物作ってます(* ̄m ̄)プッ
夜エアコンかけて涼しくなったら逆に眠くなっちゃうしね~なかなかハンドメイド時間はねん出できないのよこれが。。。
でもね、なんだか無性に刺したい。いえ、クロスステッチがしたい気分なのよね~ええ、ガンガン行きますe-282
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
