2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
放置。
おひさしぶりすぎるくらいなネット。
絶対放置してたでしょあんた!みたいな月日。
英文入力も無事終了しまして~急がせた割には会社の方もえっ?こんなに早く仕上げてくれたの的な驚き(じゃ、ゆっくりさせろや

その後はダラーンと本を読みさくさくさくっておりました。
以前14巻まで読んで放置してた「デルフィニア物語」をざっと4冊!物語完了まで一気に読みましたトサ。

ドーナツ屋さんはセールだったし、土曜日は子供会の行事で名古屋くんだりまで出かけましての。
もうしゃちほこが蜃気楼のようにかすんでおりましたの。

そんなこんなでアップ出来ずにいましたボロ屋改造計画第何弾だかすでに忘れたが…ヨーヨーキルト完成の巻!
お日様キラキラの写真が撮りたかったが、あーた!それって逆光ぢゃーん。
で、夜中の撮影(-_-)
まっ、まだまだ改善の余地ありのキッチン。
本も読んだし~なんかつくろっかな(^^♪
CIMG3802.jpg
CIMG3795.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ムフフ
 な~んかねぇ
画像を見るだけで、癒されますゥ~~。
 
 ヨーヨーキルトもたっくさん、つなげられましたね。
色もカラフルでかわゆいです。

 わたしの舟形も今、130枚ぐらいかな?
一日、2枚は作るのがノルマですノヨ。 (なんの??)

 全部で何枚いるのだろう?
布団の中で、
「え~っと・・・・」
って考えようとすると・・・・・(気が遠くなって)
即、眠りに落ちてます。
  
 だから今だに正確な数は、わかりましぇんけど??

どもども~
☆つくねやまさん
毎日アチィですが~いかがなお過ごしですか~?ウダりますねぇほんと。
一日2枚のノルマはこなされてるんでしょうか~(キラキラ
ええ、苦手な料理もなんとかこの窓辺セットのおかげで(笑)頑張れてます^m^
アチィですが、頑張って、いえ、楽しんでちくちくいたしませう!!
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
