2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
至福ぅ(はーと
いやぁ、ハズれの入力仕事入ってまふ。
ええ、原稿200枚オール英文。時々ハンガリー語?みたいなへんてこ文字(爆
もうどこ入力してんだかわかりゃしねぇ。
だもんで、見直ししたら同じページ平気で二度も入力してたよ(爆

そんなこんなで爆入力の途中ですがぁ、至福のひととき。
ええ、ネットでピロシ君ラジオ聴いてます~
もうパワーが、元気が、なんかしらがみなぎってまいりました(ふんがー
このヴォイスたまりません(ウププ

しばらく英文と格闘しております(;一_一)
その前にストラップ作っておりました(ウヒヒ
お花のストラップに~帽子に~おさるモンキーちゃんと揃いました。
さっ、ピロシ君に元気もろたし、とっとと仕事に戻るかの自分。。。
CIMG3799.jpg
CIMG3800.jpg
CIMG3798.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱりカワユイ☆
思わずヨダレが~~
  (バナナのほうではありまセン)

 帽子の色も夏らしく、お花までついててホレボレ~。
おさるさんも大きな耳と、オトボケな顔がツボです。

 あ、編んでみた~ぃ!!

が、編めるウデがありまシェんでした(泣)

 いつか極めるゾォ~~、エイ・エィ・・・ォー・・・・・(弱)

 
 
忙しそうだね~
英文打ちこみなんて・・・????です。
肩こりにきを付けてね~。頑張れ~~~!!

でも、ストラップできてますな~i-233
ひもの付け方がよくわからなかったんで、アップにして見せてもらいました。
なるほど!!

〇は編む時にいっしょに編みこめばいいのかな?
その方が綺麗だねe-348
よっしゃ~~~気合いいれて編んでみっぺ!!
おひさです(笑
☆つくねやまさん
バナナ~よだれでましたか(笑
色々お誉めいただきありがとうございまーす!
少々テンションさがってたんで、ブログみて刺激を受けましてございです♪
また何か編んでみよっかなみたいな気分です(感謝

☆さとさん
○の金具は後づけです!編み終わってからペンチ2本で○を広げてつけてます。
英文から解放されて少々ホケておりました~
さっ、ワテもまた何か編んでみっぺ!!
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
