2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
カフェカーテン
金曜の夜は~友達宅に乗り込みまして~朝の弁当作りまで飲み~しゃべくりまして~の週末始め。
ええ、昨日はかなりうつらうつらな一日でしたゎ
そんな中、やっと完成を見ましたカフェカーテンヽ(^。^)ノ
寸足らずなどというおもしろくもない落ちもなく、無事窓辺に装着!!
したらさ~お日様の光がキラキラとモチーフのあいだから漏れて~いい感じぢゃーーん!
もうボロ屋とは言わせない一角が出来ました(笑
ボロ屋ばんざーい(* ̄m ̄)プッ

次女のバレーの試合も一段落し、連日弁当記録3週間目にはいりまして。
明日の朝、キラキラの朝日を浴びながら作る弁当。ちょっと楽しみ。
さりとて弁当のグレードがあがる訳ぢゃないが(笑
CIMG3794.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なカフェカーテンですね!
カフェカーテンの画像に引かれて入ってきました。
ついコメントを入れたくなり。お邪魔いたします^^)!
モチーフのカフェカーテンですか!
凄く横に長くてとっても 素敵です~。
出来ればもっと近くで見てみたかったと、
ずうずうしくも思ってしまいました^^;
光が差し込む時も、日が当たらない日でも、どちらでも
いけますね~♪ 目の保養になりますし~♪
根気のいった作業でしたね。本当お疲れ様です♪
取り付けるとなおメチャメチャ素敵
 こうして拝見すると、モチーフもかわいいですね。
わたしも編みたい!!!
 
 って、つよ~ぉくモンモンしましたけど
今のやりかけにメドがつくまで、我慢でぇ~す。

 とりあえず、キルトトップを仕上げてしつけまでいかないと、
放置になると断言できるので (キッパリ)
 
 それにしてもカワユイ~~~なぁ☆
ありがとございます♪
☆ぽんちぇきさん
わざわざコメントありがとうございます~本人めちゃくちゃ喜んでおります(^^♪
そうですね~出来上がると意外と大作なんでびっくりしてます(笑
モチーフをつなぐ過程も楽しかったのでそんなに苦痛がない分あらよあらよの出来上がりでした(笑
ええ、本日は朝からどんより天気ですが~お日様は差し込んできませんが~気分はキラキラです(* ̄m ̄)プッ
近くで見るとサマーウールがもこっとしててかわいいんですよ~

☆つくねやまさん
モンモンしていただけましたか~?(笑
モチーフも糸始末が大変だけど、出来上がるとかわいいですよこれまた◎
キルトトップなどというフレーズを聞くとこちらもモンモンとしてきます~
キルトも根気の作業ですよね~
大きなキルトやりたいです(モンモン
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
