2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
元気です(笑
いやはややっと日記を書くテンションに戻ってきましたハィ。
素敵な一軒家が借家で出ておりまして~中を見せてもらう予定まで入れて~近所だったもんで毎日見に行ってまして~明日は予約の日!!とまで盛り上がった矢先に、入居者決定通知をいただきまして(爆
一時の夢と散りました借家話。
ええ、夢みて妄想した分ちょいと凹みました。
おさらばボロ屋とおケツまくった分、この家に住み続けることがきつかったですゎ

という訳で一念奮起!!
我が家改造計画(* ̄m ̄)プッ
まっ、大きなことは賃貸なんでできませんので、掃除ですまず!
そしてキッチンのあれこれのハンドメイドを模様替えしようとただいまカフェカーテンあみあみ中^m^
CIMG3789.jpg


しばらくは我が家もの作製予定~
丁寧に足もと見て暮しましょう!というお告げでしたかな(笑

あっ、夢見る前に作製しましたねこぢちゃん2匹もやっとアップの至り(* ̄m ̄)プッ
CIMG3788.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵&楽しみ~
我が家もの、いいですよねぇ~。
憧れます(はぁと

 カフェカーテンの手編みもかわゆいですね。
メタボチックで味わいのある顔のねこちゃんもツボですゥ~。

わたしもお掃除して、模様替えしたいとしょっちゅう思っては(!!)いるんですがねぇ~。
 
 なぜか、布山の雪崩れがおきたり、手芸用品の在庫ばかりが増殖してたりして・・・・・・・・。

 使いきれるか????。。。。。(かなり心配)
☆つくねやまさん
おおおー!同じような雪崩状態発見(キラーン
在庫の山には触れずにとりあえずキッチンです(笑

カーテンも先に無理矢理はずしましたんでね、今とーっても殺風景な感じです。そうでもしないとなかなか編み始めませんからね~
なんやら雑貨も埋もれてたのを発掘したら~結構いいもの持ってんぢゃん自分!みたいな持ち腐れ状態(笑

まっ、在庫は使う量よりゲットする量がはるかに上回ってますからね(* ̄m ̄)プッ
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
