2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
しゅーりょーーー
てへへ~やっと今入力のお仕事が終了して一人祝杯をあげておりま
2ヶ月近く入らなかった入力のお仕事が先週末を挟んではいりました。
ええ、先週末は宏君イベントで大阪れっつらごーの一日^m^
もちろんドーナツ屋さんも日々淡々と入っておりましてーの。
当日は朝4時起きで子供らの弁当やら晩飯やら作りまして、いざ大阪参戦!

ところがところが、ミラクルミラクルが起こりまして~
グループごとの集合写真で~ワテの隣に宏君が来まして~てへへ~
ラッキィナンバーだった訳ですな。
あまりのステキさにガン見するおばちゃん~てへへ~
かっこよすぎてカメラ見れません~というワテにあの低音ヴォイスで「前向いて」と言われた日にゃあーた!おばちゃん液体と化してとろけてしまいましたヂョな~てへへ~
そんなこんなでほぼ半日アリーナにておもしろ爽やかに運動する、歌う宏君を堪能いたしまして~握手して~玉友ちゃんたちと打ち上げ飲み会しまして~の充実した一日◎◎◎

入力も馬車馬で駆け抜けまして~明日からドーナツ屋さんはセールというリアルな現状。
でもま。しばらくおばちゃん走れますよ~
ありがとうー宏君&子供たち(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

命ィ~短しィ~恋せよ~乙女ェ~♪
  
えっ? 古すぎてわかんねぇ~?
わたしもリアルタイムでは知りませ~~ん。

 でも夢中になれるモノ(?)があるって、素晴らしいです。
わたしもCMを見ておいしそうと思ったので、ホームページを見てえりんぎ入りのパスタを作ってみましたよ。

 おいしくいただきました。 

 えっ?見るとこ、違ゥ?
 
(* ̄m ̄)プッ
☆つくねやまさん
笑)~そこですか見るとこ(* ̄m ̄)プッ
ワテは彼本人ガン見でこちらをおいしくいただいてます(笑
すばらしきタイトルコールありがとうございました(^^♪
乙女ですよー恋するわくわく楽しでございます~
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
