2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ペルミン半分
なんだかさびくね?あのGWあたりの勢いはいづこ?みたいな今日。
さてさて、日記を書こうにもタイトルすら思いつかないほど書くことねぇ。。
どうやらドーナツ屋さんもフレッシュなバイトさんたくさん入ってきたんで~ちょいちょいリストラに遭いながら(笑)暇な日々を取り戻しております。

そうなったら、目を離すとちょいちょい行きます(どこへ?
ええ、金沢くんだりまでいとしきピロシ君ののだめ~です(^^ゞ
ここに来て2回目3回目を連日で堪能してきましたホィ♪
いやぁ~見れば見るほど素敵なお方ですぅ(てへへ

週末は金土日とお旅祭りという子供獅子で町内練り歩く祭りがあります。
加えてフリマ出店という無謀な計画もあります。
友達と毎晩完成品はあるか?やれよー!みたいな無駄なメールが行きかいます(爆
もうスペース埋めるにはハンドメイドではとうてい…(汗)もはや衣替えでもして不要服なぞと逃げの体制に入ってます(* ̄m ̄)プッ

そんな急転直下な体制の中、隙さえあらばクロスステッチ刺してました(いや、商品作れよ
ペルミン、上半分やっと完成です~
CIMG3777.jpg
これだけ見るとすごい出来た感があるがーー。


CIMG3778.jpg
先はなげぇ。。下半分かなり難所あります。。(てか、商品作れよー自分!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おひさ~
こちらのイベントもそろそろ本腰を入れて貰えますかねv-356
私も来週から作るし~
寒いですよね
 特に朝、夜が冷えます。
ストーブつけようかと思っちゃいます。
エ~~~~!!ですよね。

 赤一色のクロスステッチもいいですよね。
わたしも刺したいチャートはあるのですが、着手は来年かな~?
 
 クラスステッチは毎月、チャートが発表されるのを刺しながら、やっと追いついたので
昨日の夜から、久しぶりにパッチワークを始めました。

 ダブルウエディングで、ベットカバーの予定(!!)で~す。
無事、完成したら一緒に嫁入りしま~す。  (誰が?)
寒いですね~
☆ぴょんちゃん
おひさ~なんだかんだでお互い一つ年くっちまったねぇ(笑
てかさー、そちらのイベント用も見据えた上でバタバタしてるよ(もちろん(汗
今週末終わったら、そちらモード本腰入れ予定ですがね~くれぐれもクロスステッチ刺さぬようくぎ刺して(笑

☆つくねやまさん
なんとーダブルウエのおおものやってんですかーー
すごいぢゃないですかっ(ふんがー
いつかはベッドカバーと夢を見つつも、いつ着手できるやら(汗
ステッチもチャート刺してらっしゃるのね~聞いただけでもわくわくするわん(^^ゞ
無事嫁入り祈ってますゎ(誰が?(笑

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
