2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
赤い糸
てかー、別に運命の赤い糸がうんぬんというお話ではございません(爆

フェリシモのひざかけの余り糸で、モチーフのコースターなぞ作ろう!とあみあみしたものの。
なんやもう一声創意工夫なるものがしたくて。
ええ、無謀にもミシンを出したのさ。
コースターにリネンのタグをつけたくてぇ~
しかもこれがタイトルコール「赤い糸」。
ただでさえ古くて調子わりぃミシン。白から赤に糸を変えただけなんに、縫い目がどどどどーと浮くゎつっぱるゎ(p_q)エ-ン
古いミシンの下部のボビンケースやらうんぬん、気がつきゃドライバー片手にオーバーホール(爆
なんでミシン、こんな騒ぎになるんやろ~ちょっと糸の色変えただけやん。
で、やっとこやっとこまともな縫い目になり、赤いステッチ入れた訳さ。
もはや赤の直線である意味があったのだろうか(ぼそっ
もう付ける意味さえわからぬ蛇足状態(泣
返せーーワテの貴重な午前中ーーー

ということでお口直しにサーティー○ンもどきのダブルアイスあみあみ(^^♪
リアルに欲しくなった。。
CIMG3776.jpg
CIMG3775.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

わたしも大好き
 あみあみが~~って言っても、修行中ですが~~。

ときどき、どりぃさんのギャラリーにもおじゃまして、
過去作品を拝見し、自分のモチベーションを一人で高めておりまする。

 ほんとーーーに、まわりに手芸をする人がいなくて、さびしーーーです。

 手芸やさんド〇ームの無料講習会に通うかナ?
    (何気に平均年齢、高いけど・・・・・・・?)
 
 一回り、いや、二回りは若いんです!!わたしッ!!
。。。。。。(でも、話は合うと思う)
(* ̄m ̄)プッ
☆つくねやまさん
いつもご愛顧ありがとうございまーす!

確かにー!周りにハンドメイド人がいないと寂しいですよね~1人旅は。
ワテも最近になってやっとクロスステッチ仲間が出来て~くじけそうになったら刺激し合って~喝を入れ合ってなんとか完成を見れています。仲間のおかげ~ってのはありますよね~
ハンドメイドで広がる輪ってのが楽しくて~もちろんネットでもね(^^♪
ぜひ何気に平均年齢高そうな(笑)講習会行ってみてくださいませ~素敵な出会いがあるかもですよ(何気に平均年齢高い方々と(^^ゞ
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
