2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
上高地ーー
我が家ー8年連続でー毎年続いていること。
それは上高地。
毎年小梨平のバンガローに泊まりーの、炉端のいわなの塩焼き食べーの、夜はたき火をかこみーの。

今年はそうだ京都へ行こう!という家族の声を一切無視した旦那が強引に上高地予約(爆
なんだかなーと言いつつも、上高地満喫してきましたホィ。

お天気はピカピカに良かったしね。
景色はさいこー!笑いのツボもさいこー!(はっ?
なんだーかんだーくだらんこと言いつつも、ワィワィと過ごしてきました~
今年は写真やってます風な「ブッた写真を撮ろう!」ということで、お題を出してはそれっぽく写真を撮りまくり。
メモリいっぱいまでいきました~
が、ロクな写真なし(笑

まっ、定番の岳沢一枚。
CIMG3689.jpg

ざわつく家族(笑
CIMG3710.jpg

ブッてワインの空ビン一枚(* ̄m ̄)プッ
CIMG3726.jpg

ラストは飛んでるホウキ(はっ?
CIMG3770.jpg
このホウキの絵ズラを撮るのに3人がかりで何枚も撮ったというくだらん顛末。
なにゆえこのチョイスなんだろ(-_-;)

あとはみそせんべいカフェ風。
岩とマグカップ(爆
ふきのとう目線
見上げた空
爆睡次女(^^ゞ
などなど…お見せできないのが残念(笑

まっ、思い出のメモリがいっぱい~ということで、うまいこと言うぢゃん自分。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
