2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
気分はさいこーー↑↑
ミミズ文字のおっさま原稿、がっつり成敗してまいりました(生還
な、なんとーー納期3日余しちゃいました(てへへ
途中泣きが入り嫌になりかけた、日曜日。
ファンクラブ配信メェルにてフロム玉木メェルが携帯に着信しまして~
キャッホ-..\(@^o^)/
もう一気に昇天モードにスイッチしまして、ガチ頑張りました↑↑
ら、玉木搭載のターボエンジンのすごいことすごいこと◎
一気にハンドメワールド戻ってまいりやした~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

で、エコ宣言しつつ、ご近所のスーパーへどこチャリ出動しまして、ノーレジ袋宣言したまではとってもエコなんだけど。。
買いすぎた(爆
自慢のエコ袋が破れそーになりつつ、入らぬもので、手提げ袋の中にもポテチやらコーヒーやら突っ込んで。。
で、チャリに行ったら、カゴに入らず、おばちゃんスタイルでハンドルにもかけてガニ又仕様(爆
あ~ぁ…恋する乙女の図柄じゃないゎ(爆

あっ、画像は今月のフェリシモきたぁ~♪
どこまでおっきくしよっかなぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
CIMG2971.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ~
無事生還おめでとう♪
今月のサンプラーまだよね?
先週土曜日「型紙取りにおいで~」ってメールしようと
思ったんだけど忙しそうなので思い止まったのよ。
今週はお休みだけど来週待ってるよ~
それはそうと愛しのペレッテ様のクロスの額、
注文したいんだけどマンスリーだったよね?
カタログないんだρ(-ε- )イヂイヂ
まだ注文受付てるかな?品番教えてくれる?
(´m`)クスクス
☆ぴょんさん
ちわちわ~無事生還いたしやして、商品細々と作っておりやしたよ~
かく言うワテも土曜日行こうと思って鼻息フンガーやてんよ~なのになのによね。。
今週はちょうど車ないしね、来週にはあと一つくらい増やして持っていけそうよ(^^♪
てか、もしかしてマンスリー二ヵ月分??)゜0゜( ヒィィ
ペレッテちゃんやるのね(´m`)クスクス
注文はねまだまだ全然受付中よ◎
品番はね、カタログ友達が持って行ってるから、わかり次第メェルちょろちょろ鳴らします~
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
