2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ストラップ量産
昨日はバイトもお休みでしてー、あこがれのー引きこもり(^^ゞ
のだめー見に行きたかったがー、よんどころない事情にて、ストラップ量産体制ぎっちょんちょんしてました(汗

ペルミンクロスステッチに未練たらたら残しながら(笑
まずは、わんこにもっさりといちごなぞ持たせーの。
うさぎちゃんにスカートはかせーの。
くまちゃんにアイス食べさせーの。
夕方恍惚としてたら、次女が帰ってきて、あらいいぢゃん!これとこれスクバにつけていい?と母の一日をかっさらって行きましたとさ。
かぁさんは夜なべぇをして、もう一個作ったのよε=┏(; ̄▽ ̄)┛

本日は長女の18の誕生日。
昨夜珍しく早く寝る!と宣言して寝た長女。
夜中の2時近くまでお祝いのメール着信(笑
高校生、夜行性やなぁ~
ありがたすぎて笑えたゎ

今朝寝ぼけまなこの長女に「おめでとー」
18かぁ~
両のてのひらに抱えてから18年か(しみじみ
あっ、めんどくせーモード入ったな(長女
ええ、おばちゃん懐かしがり屋だから(笑
おぃ!じゅっぱちーー!!(銀魂の新八みたいに呼ばないでくれる?
じゅっぱちよーーー!(金八せんせかっ
幸あれ、いとしきわが子(*^_^*)
CIMG3665.jpg
CIMG3664.jpg
CIMG3663.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~~
1日で?1日で完成ですか?マジですか?
アイスが編めれるなんて、すごいわ~。
この糸は?極細?
あたしもちょっと気分がストラップだったんでストラップめちゃ買いしたんだけど・・・
ちっちゃいもん編むの苦手なの忘れてました(´C_,`o)ノ
ストラップどうしようって話よ。
でも、持ってるだけで編んだ気分になる便利なこの性格なもんで・・・ストラップだけ眺めてるのよ。ほほほ
(* ̄m ̄)プッ
☆さとさん
ほほほ~わんこの本体は編んだのが転がってたんだけどね。ほぼワンデーよ♪
この毛糸は多分極細ちゃんよ。レース針0号で編んでるからね~♪
買ったのねストラップ(笑
眺めてないでほらー編みましょう編みましょう(^^♪
ちっちゃいものクラブ、やったんさーぃ↑↑
ス、スゴイ (あこがれ~)
 極細の針0号ですか~~!?
信じられんミクロの世界です。

 何気にどりぃさんのお手は白魚のような???

 わたしは練習用に並太で編んだワンコの後ろ足、未だ2本付かず、その後の中細ちゃんも前足が2本つかぬまま、放置ですわ。
 早く完成させてあげねば~~~。

 指、太くても編めますかねぇ。
白魚(笑
☆つくねやまさん
おほほほ~リアルなこの手を見ると白魚などと言うフレーズは一切出ませんよ~(笑
ええ、色はとにかく黒いです(爆
指も決して細かぁないですよ(* ̄m ̄)プッ
ひとえに針が細いんですな(笑
我が家にも顔だけウサギとか~手だけクマ~とかホラーなものが散在しております~
ぜひ、わんこちゃん、完成させてあげてくださいませな~
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
