2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ペルミン船出
さくらがーー
見事散ってるよ(泣
そんなこんなでドーナツ屋さんのセールにかぶり(毎度ながら)入力のお仕事もがっつり来ておりまして~(p_q)
伊勢物語だかの風流きわまりない原稿を仕事に次ぐ仕事のクソみたいな毎日の中、入力しておりました。
ら、桜を賞味する間もなく散っておりましてござい。
ある意味、浮世の無常を味わっておりましてござい。。

ハンドメイドのテンションも上げようにも仕事に追われる日々。
眼精疲労を癒そうとなんとかクロスステッチにチャレンジしておりました(笑
一緒にトライしていた友達が、とうとうペルミン2号完成してしまいまして。
すごいですこれ!圧巻ですゎ
彼女が昨年夏ごろ刺していたお船のあたりをワテやっと刺しました。
ええ、見事に船出いたしました(祝
なんやパッチワークもつなげてみたりーの。フェリシモから新たなあみあみのキットが届きーの。
もうじきのだめ後編が公開しーの(ハート
あれこれ、忙しいのに、連日のドーナツ屋さんです(爆
ちょっとは痩せないかなぁ(淡い期待

あああ。
花の色はぁ~うつりにけりな~いたづらに~わが身世にふるながめせしまにぃぃぃぃ(読み人知らん
CIMG3654.jpg
CIMG3655.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お仕事、ご苦労さまです
 やっぱりパワフルに頑張っておられますね~ぇ。

 わたしは先月でお仕事、(無理やり?)引退いたしまして隠居しております。
 
 だんな様にパラサイトして生きるのって、と~ってもらくちんなんだぁ~~~、 (知らなかったゎ)
 
 明日はだんな様をお供に、大人の遠足に出かけます。
高速バスに乗って神戸に行くのですが、ユザワヤさん訪問が楽しみですぅ。
 
 先日、テレビにユザワヤ社長が出ていた時、興奮して
「隣に住みた~~い」
 と、何度も叫んだのはわたしです。

 クロスステッチを中心にいろいろ見てきたいです。

 「帰りたくな~~い」
と、叫んだりして???


おおお!
☆つくねやまさま
大人の遠足ですかーー!しかもユザワヤツアーときた日には、めっちゃうらやましいです(^^ゞ
ぜひ、物色してきてくださいませ~♪
ええ、ユザワヤ、一日過ごせます(笑

こちらは、本日は夕方バイトですがー、久々にバトミントンしてきますー
まっ、そうは言ってもランチメインなんですがね(笑

あぁ、近くにユザワヤあったらほんと入り浸りそうです。

おひさー!
相変わらずお元気ですね。
仕事は程々にしてハンドメイドしたいとこ・・・ストレスたまりそうですががんばってね。
明日はいよいよのだめ後編公開!
玉木君の露出度もあがって顔の筋肉ゆるんでませんか?
楽しみですね。
これでもう千秋様を拝めないのは寂しいですよ。
心おきなく見ておきましょうね。

さてこちらのパッチはあれこれ手を出しやや収集がつかなくなってます・・・小物あれこれに頼まれごと少々。
中くらいのタペまで手を広げ・・・あ~完成はいつ?状態。
また仕上がったら写メするね。

こっちにくることはないの?
来たら声かけてね~!
おひさですー
☆mintさん
てかさー、ご無沙汰、音沙汰なししちゃってごめんね~
ネコちゃんも作りたい!と思いつつも、ドーナツ屋に印刷屋はおろか、ハンドメイドすら、委託にフリマにと追いまくられ人生どっぷりやってます(爆
なんだか、遅れ遅れでごめんね~
かく言うそちらも、イロイロ盛り上がってますな(^^ゞ
ぜひぜひ、写メ送ってくださいませ~

ええ、明日はがっつりのだめ後編行ってまいります♪
ここは、忙しくてもはずせません(笑
そちら方面にも遊びに行きたいんですがねぇ。子供らが、なんだーかんだーと忙しくてさ(泣
も少し落ち着いたらネコちゃんトライしますんで、お待ちくださいませ~
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
