2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
赤サモさん完成
ミクシィのアプリで遊んでいる間に~うつつを抜かしている間に~時はサクサク流れ~ええ、4月ずら。
まっ、ドーナツ屋さんのセールもございました故に。
なんや年度末で学生バイトさんが、ごっそり辞めまして~春休みやゆーのに、主婦ばっかの日々。しかも、店混んでるし(;一_一)

そんなこんなで、編んでもなきゃ、裁断もしてない状態。
地味にクロスステッチ刺してまして~やっとこ赤サモさんパッチワークというお題が完成を見ましてござい!
これは額装せず、マイフレンドがバッグに仕立ててくれる予定。
まっ、郵送するワテも仕立てる彼女もアバウトゆえ、いつ完成をみるかは未定(笑
いつか完成を見たアカツキには、どどんとアップいたしませう!
ではみなさん、ごきげんよぉ(*^_^*)
CIMG3653.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

頑張っていますね
 お忙しいのにイロイロ作られてスンゴーイ ★

 でもでも、忙しいときこそなぜだか作品が量産されるんですよねぇ~。

 お仕事の疲れは、手仕事で癒され(!?)ますよね。

 クロスステッチも拡大で見ましたデス。
リネンの布で、とっても素敵です。
赤糸の一色刺しもカワユイですゥ~~。
 
 わたしも今は、ステッチにはまってま~す。
おはよございまース
★つくねやまさん
久々の日記アップに早速のコメントありがとうございます(感謝
そーそ、仕事の疲れ、ストレスはちくちくで地味に発散しております~至福のひとときです(^^♪
なになに?ステッチされてるんですかーー!また見せてくださいませ~
本日もまたドーナツ屋さんでいっちょ働いてきます(ふんがー
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
