2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
いちごちゃん♪
えてごちゃん改め、本家「いちごちゃん」(^^♪
今回はハハハ~ななまりはございません(笑
マイフレンドがえてごちゃん、気に入ってくださいまして~携帯に付けていたんですがーー。
こいつがどこぞで落としたらしくーー(-_-;)
そこで「善人どりぃちゃん」が、ニューいちごちゃん作製に乗り出したわけですゎ
今回のいちごちゃんは髪の毛付けまして~ちょいとハニーな感じで。
もちろん後頭部にはヘタしょってます^m^
ミニいちごも標準装備です~
あ~たのしゅーございました!失くすなよ(-_-)
CIMG3648.jpg
CIMG3650.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

あ~、めちゃんこカワユイ(はぁと)
 なんてカワユイいちごちゃん!!
あみあみできる腕前が素晴らしい~~~~。

 ちなみにパッチとかクロスとかあみあみは、どこかで習われたのですか?

 静も動(ミントンとか)もと、多趣味ですよね。素敵!
これで老後も大丈夫★ ~~(か?)   、

 先日、夫婦でドーナツやさんでお茶してきました。アイスコーヒーが大好きです。ドーナツも食べたのですが、おみやげにと10個持ち帰りましたら、なぜか体重計の数字が悲惨なことに・・・・・・・。
 増えるのはなんて簡単なんでしょう(泣)

(笑
★つくねやまさん
体重増を見ましたか(笑
かく言うワテも10個バイト帰りに買って帰りまして、まっ、子供らにより瞬殺でしたがね。おばちゃんも負けじと2個踊り食いしましたよ(爆
ドーナツ屋のみなさん言ってます。「ここのバイトは太るよ」と。
あんなに動いて太るってどうしましょ・・の世界です。

さてさて、パッチにあみあみにクロスとあれもこれもやってますが、どれ一つとしてきちんと習ってないんですよ(汗
ひたすら本見てますね~
動も去年くらいまでは、スノボとかやってましたが、さすがに寄る年波には勝てず、老後は静~かに暮らしますかね♪
まっ、体重の増えない範囲でですが(笑
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
