2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ドーナツぶろーち
ちょっち寒い北陸ですがー、試験やら、卒業式やらで、小、中、高校生と誰がいつ帰ってくるんかー、昼飯は誰がいるんかー、弁当はーー?みたいな把握できない日々ですが、どうやら今年度一年も無事に終わりを見れそうで、ホッと一息ってとこですな(^^♪

母は、ミントンも新学期まで終了となりまして~無駄にぽっちゃりしながら(爆)ドーナツ屋さんに行ったり~ちくちくしたり~ののシアワセな日々を送っております
明日はドーナツ屋さん送別会でして、初の飲み会参加。
大人しくちびちび飲んでいよーね自分(言い聞かせ
のんべぇがぎょーさんいるみたいで被ばくしないよーに気をつけよ(* ̄m ̄)プッ

ちくちくは、ドーナツブローチ作ってました~♪
リアルにうまそう(グーグー(腹の音
CIMG3646.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かっわいぃィ~
ドーナツブローチですね。
そばにあったら、しょっちゅう思い出してしまいそう・・・・・。
普段は何気に忘れ(られ)ているミ〇ドの存在を☆

 わたしも保、小、中や、小、中、高や、中、高、大学生の母であった頃のこと、なつかしく思い出しました。
子供たちが大きくなるほど何が何やらわからなくなり、何度も聞いてはうざがられましたっけ。
わたしの最後の捨て台詞が決まって
 「あんたらもお母さんの年になったらわかるわ!!」
でした・・・・・・・・。

 今は新家庭を持った長男と、社会人の次男、大学生の三男になりました。
 この頃は子供たちも成長し、逆切れする母のあしらいもうまくなり、かかわらないように軽く放置状態されてますゥ~~~。


ありがとございます~
★つくねやまさん
おおおー!そんなに大きな息子さんがおられるんですね~
三人の息子さんを大きくされたんですね~すばらしっ
我が家、3人ともオリンピックイヤーに生んでいるので、4年あいだがあいてます~
あと2、3年後に訪れる中、高、大が一番苦しい時でしょうかねぇ。
もはや、何年何組かなんてのは教室間違えるくらい把握できてません(爆
うちはウザがられる前に、アキレられてます。

ミ○ド、ときには思い出してくださいね~また来週からセールでリアルに忙しいです(汗
リアルにかわいい♪
リアルにかわいいよ。おいしいそうともゆう・・・。

チョコレートの部分がどうなってるのか、アップして見せていただきました。
フムフム・・・なるほど。

かわいいね~リュックのかばんに付けたい。です♪

うちも今、小・中・高だから誰が家に一番に帰るの~~!?状態だったけど、火曜日の小学校の卒業式でみ~~んな家状態で、母憂鬱です。

今度は中・高・大。

みんな鍵は忘れずに持って出かけてね~~~だよね。
ありがとーー(^^♪
★さとさん
おひさーでございます!
チョコレートの部分は、途中から目を拾って編んでるのよ~裏編みが出るように編んでます~
一つカゴバックにストラップにしてつけてウキウキ持ち歩いてます~♪

さとさん家は、とうとう小学校卒業でございましたか~
えっ?もしかしたらみなさんご入学??
おめでたい春ですな~おめでとうございます~
中、高、大…一番モノイリな時期ですな。

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
