2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お花のコースター
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛わっせわっせ~

と、まぁ、ドーナツ屋さんのセールに取り込まれ~の、なんだーかんだーでストラップも量産しーの。かなりな土俵際に追い込まれてました(汗
やっと一息ワレを取り戻しております月曜まったりな朝

そうね、これと言っておもろーな小話もなく。。
あっ、そうそ、ドーナツ屋さんのセールの大行列の前で。
ドーナツを紙にくるんで両端持ってくるっくると調子よく包んでたらよ。
中から威勢よくドーナツ吹っ飛んだよ。おばあちゃんの足もとに(爆
隣のレジのお父さんが子供に「ほら、ドーナツ元気やね~」って、おばちゃん心折れてるよ(-_-;)

今日はミントンやろうにも体育館が空きがないんだってーー(えー(# ̄З ̄)
このぽっちゃりのまま春休みに突入してええのか??あ゛?
ちくちくはパッチワークでお花のコースターやっちゃいましたのよ(*^_^*)
CIMG3644.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オ~、パワフル!!
 わたしも昔(?)は、よくドーナツやさんに行ってました。
何気に思い出したヮ。久しぶりに食べたいなぁ~。
ダス〇ンさんからいただいたPASSCARDを持って、明日さっそく行かなくっちゃ~~~~と
何気に確認したら有効期限が今月いっぱい!!

なんとかセーフですね。
   (体重はアウトですが・・・・・・)

 お花のコースターも元気そうなお色ですね。
パワフルによく頑張っていらっしゃいます。
◎デ~スゥ!!!
どーもです(^^♪
★つくねやまさん
そうそ、ダ○キンさんのパスカード、今月いっぱいの有効期限だと思います~ぜひお使いくださいませ~♪
お互い(?)体重的にはアウトでしょうが、おいしいものはがつんと食べなきゃ人生もったいない!なんて言ってるとやはりアウトなんでしょうが(爆
本日もドーナツ2個食べてまいりました(爆爆
いつもコメントありがとうございます~明日も頑張ってきますよ↑↑
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
