2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
一本って…
一本って、一本なのね。。
先日、マィカーbBちゃんのワイパーがアホなってしもて、動かせども動かせども、逆に線がいっぱいついちゃって危なくね?みたいな醜態。
で、よー分らんまま、カー用品店に行ったわけさ。
したら、壁一面のワイパーで、この中からどれ選ぶん?みたいな途方。
店のおにーちゃんに聞いてbBのワイパー見てもらった。
ら、ゴム切れちゃってて終わってるねみたいな。
じゃ、一本取り換えときます~なんて気さくに言うもんだから、おばちゃんほっとして会計済ませたわけさ。
で、昨日のバイトの帰り。雨さ。
早速ニューワイパー動かしたらさ。
運転席側だけ、とーってもきれい(えっ?
助手席側は、おにーちゃんいわく終わってんぢゃんのワイパー(爆
えっ?一本って一本なの?
靴買いに行って右だけ買ってくる感じ?
あんたね、一本って柔道じゃないんだから(ぶつぶつ
また行くのかよ(-_-;)

でもって、ちくちくは赤サモさんサクサクと刺してまして~ウサ子ちゃんなぞ編んでおりましてん♪
CIMG3641.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブロク読破(by4日間)
どりぃ様
おもしろーございました~~!!

 手芸好きのジャンルも似ています。
パッチワーク、クロスステッチ、モチーフ編み、編みぐるみ(こちらのほうは、わたしは始めたばかりですが、持っている本は同じのもあるので作りたいものの傾向も似ています)
 かわいいもの好き★

 わたしの周りには手芸好きな人がいないので、どりぃ様の作品に刺激をいただきながら、わたしも楽しく頑張りまっす。

 
ありがとござーす
★つくねやまさま~ぁ
ご購読ありがとうございました~一本いただけましたでしょうか(* ̄m ̄)プッ
なになに?手芸のツボが一緒ですか~かなり嬉しいです♪
好きな傾向ってありますよね~パッチもあみあみもクロスもされるんですかーー!
ぜひぜひお互い刺激し合って楽しみましょうーーー
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
