2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ぺっとぼほるだ
友達と~お水でもじゃんじゃん飲んでダイエットつーのでもやるか!ということで、2リットルは無理そうなんでせめて1リットルは。。などと弱気な始まり。
しかも、飲めてねーし。
テンションを上げるために、かねてより作りたかったペットボトルホルダーをちくちくと
しかしさ、500mlのサイズまで編むには70段というスポ根物語。
ええ、おばちゃん、ダイエット同様くじけてしまいまして、350ml用のチビサイズになりましてん。
したら、高校生がガッコに持っていくとおっしゃいまして、あらら~ダイエット同様終了と相成りました(いや、ダイエット終わる意味が分らん。。
CIMG3636.jpg
CIMG3637.jpg

今日は長女の高校は卒業式。
何度も弁当はいるのか?と聞いたら、昼から卒業式だからいる!と断言したよ彼女は。
だが、昼前に帰ってきたよ。弁当持って。
やはりの午前中に卒業式あったんだってー(へーそーなんだムカムカ
で、出来たてくまちゃんホルダーにお茶入れて弁当食ってるわさ。
途中弁当取り上げてくまちゃん帽子かぶって写真撮影したらさ。
しばらくして、「かーちゃんお茶どこ行った?」ですって。
だからー、今さんざん欲しいと言って奪ったくまちゃんの中だろがっ
気をしっかり持ってくれっ
CIMG3638.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして
ブログランキングからやってきました~~~!!
作品もかわいくて素敵だけど、文章がめっちゃおもしろいですねぇ~。
 過去ブログもかなりさかのぼって読んじゃいましたが、あとはお気に入りに登録させてもらったんで、お楽しみにまたゆっくりと見させてもらいますね。
ようこそです
★つくねやまさま
ようこそお越しくださいました~アンド、お誉めいただきうれしゅーございます♪
さかのぼってまで読んでいただけまして、しょーもないこと書いてますが、かなり喜んでおります!
これからもまったりやってますので、よろしくお願いします!
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
