2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
「最悪の部類です」
というお仕事の電話が入りました。*o_ _)oバタッ
長き16年にも渡る文字入力生活の中でも「最悪の部類です」だそーです。
ええ、じっつぁまが、鉛筆でウスウスと手書きされている「ほぼ判読できないかも」な原稿13万字(大爆発
オペレーターのおねえちゃんかなり、申し訳ないの連発に、引きましたワシ。
一枚ファックスしましょうか?……いえ、本日がブルーグレーになりますんで、明日の宅急便を待ちます( p_q)エ-ン(すでにダークブルー
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
なんとなく頭を使って予想して判読してみて下さい(汗)と言われましても、ワシ、翻訳家でも作家でもございませんので。。
単なる入力人間ですんで。。。


という訳で、ウサばらしに、ピエロの毛糸屋で、ごっそり通販いたしましてん(^^♪
ええ、仕事と糸が同時に宅急便で送られてきまふ\(@^0^@)/  *o_ _)o
テンションの持っていきどころが、判読不能な今宵。。

最近もそもそ作っておりましたコースターとドイリー。
コースター、どこぞで見かけてなんとなく作ったけど、☆ではありません。花を目指してます(☆だなこりゃ。。
ドイリーは、ハーフリネンでナチュラルな感じ゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜

あぁ、、、またテンション落下↓↓(助
2969.jpg
2970.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
