2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
吹雪いてね?
今日は次女のバレーの一年生大会の日。
いつもは送迎しても観戦したことない母が珍しく見に行こうかな~なんて言ったもんだから、今朝は吹雪いてたよ(爆
早朝弁当こさえて出したものの、言っちまったよな行くって。。みたいな気分。
なんとか車の雪降ろして出発したもののさ、すごいアイスバーンよ道は。
おまけに吹雪いちゃっててホワイトブロッーーク。
4車線が一大スケートリンクみたいなツッルツル(怖
今まで四駆のスタットレス飛ばしてたから良かったんだけど、今のbBちゃんはスタットレスのみ。ちと不安。
怖かったどーー(-_-;)
スキーやボードならエッジをきかせるってもんだが、ブレーキってきくの?みたいな不信(;一_一)

あっ、バレーの方は次女は無事レギュラー入り果たしまして、なんや緊張した感じもなく、あの動じない感じは誰に似たんだろ。
たとえ自爆しても安定感のあるあの安心感(笑
まっ、試合は負けたんだけどね~強くなるんぢゃね?たぶん。
バレーっておもしろいなぁ~おかーちゃんもやりたいよ

でもって、オーダー頂きましてがま口編んでおりました♪
お色がサックスで~と言われ各方面にサックスってどんな色?と問い合わせ。
サックスって楽器ぢゃね?金色ぢゃね?とか言われ(笑
渋ちんサーモン色と楽しく作らせていただきました~どもども(^^♪
CIMG3614.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
