2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
未練タラタラ
予定どーり、本日半日残してお仕事が完了したのでーーーース!!
がよ、その完了間際にお電話。。。はい○○印刷さん。。゛(ノ><)ノ ヒィ

続きの仕事がどっかーんと入っちゃいまして。。どのくらいできます?
( p_q)エ-ン なんでなんでーーー!ニンジンに手が届いたのにぃ。。。
どのくらいあるんです?ハィ30万字はあります。って、天文学的数字じゃオィ!
また明日からGWまでノー休日ノーハンドメイド。。。
しかも学級委員が連絡網作れだの懇談会だの!会長は祭りの小物を揃えろだの!
わしゃ、一見ぷーたろ専業主婦に見えるがの、家庭は火の車じゃ(はっ?
火だるまになってあと10日ほど走り回りやす。
皆様、ごきげんよぉ(/_・、)/~~

あぁ。。玉ちゃんに浸りつつ、ゆっくりハンドメしたいのぉ。。(ぼそぼそ
てか、ニューブログもテンプレート替えただけぢゃん┐(^-^;)┌
今宵一夜のフリータイムに未練タラタラ。。お仕事エンジンはいづこ??
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらも・・・
どりぃさん、おはようございます。
こちらもまたぎょーさん草鞋履かれているようでんな。
30万字って・・・(滝汗)
σ( ̄。 ̄) もイベント同志からお電話で「物が足りない!増産せよ!」との命令で、肩こり抱えながら頑張って居ります。え~ん指も痛いよ~v-40
でもどりぃさんの30万字に比べたら・・・まだまだ甘かったっす(--;)
お仕事の波に飲み込まれないよう、頑張って下さいね♪
☆Tezさんへ
早々のコメントありがとございます(^^♪
草鞋、履きまくってどれがどの草鞋やら…(汗
そちらもうれし楽しいハンドメイドの草鞋履いてらっしゃるのね(´m`)クスクス
増産!楽しみにしております~この疲れ切ったワテを癒しておくれでやす~
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
