2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
うさ子ちゃん
本日、今年初のドーナツ屋さんのバイト。
本日のおばちゃんの働きは、カスタードにトングつっこんで破れ~の。
ゴールデンチョコ落として転がし~の。(爆
久々~に4時間労働の1時上がりという短労働に、お早い終了。
1時上がりってあーた!これからどうしてくれよう~うしし~な時間ぢゃござんせんかっ(ふんがー

というわけで、雪が降ってるので小僧を習字に車で送迎。
帰りに図書館に路駐して、去年の暮れの返却期限を小僧に走って返しに行かせた。
ら、思い出した。
読中の本があって、そこに宏君の写真のしおりをはさんだまま返した(爆
帰ってきた小僧に、しおりを取ってこい!と司令。
図書館の人に「1分ほど前に来たんですが、本にしおりが。。。」と言って探してもらったそーな。
出てきた玉木宏のしおりに二人苦笑いして、返してもらったそーな。
「ぼくは自動ドア出る時情けなかったよ」(笑
ええ、かーちゃんはちょっとこっぱずかしくて返してもらいに行けないな(-_-;)すまないねぇ

ささっ、気を取り直して。
ストラップの神が降臨しております。てか、降臨させられておりまして、がんばって量産しておりま。
うさ子ちゃん、ポーチ提げ~の、スカート履き~の。
マカロン3つ、繋げ~の。
ドーナツにはカフェオーレ添え~の。
さぁ、お次は何作りまっしょぃ
CIMG3582.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
