2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
がしょーー!
皆さま、あけましておめでとうございまっする!
今年も、なんだーかんだーでこんな感じでやっておりますので、よろしくお願いします(^^♪
大晦日は、行列のドーナツ屋にて無事勤め上げてまいりました。
のだめちゃんは、去年中に3回目を堪能してまいりまして。
長女は前日に友達と見に行ったので、お留守番でしたが、まさかの家族4人で鑑賞パターン。
朝、「一応」旦那に声掛けたら、行くゆーし。観るゆーし(えっ?
マィピロシ君を旦那と並んで観るってどーよ(-_-;)微妙なテンションでしたよ。
まっ、千秋先輩は相変わらずかっけかったですがね^m^

年始は旦那の暮らす京都に繰り出そう!と言ってましたが、お天気が大荒れだというので、小松にてのほほんと過ごしております~
ヤバいです、太ります、肥えます)゜0゜(ヒィィ
そんなこんなで今年も楽しくハンドメイドして、元気に過ごしたいと思います~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
