2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お試しかっ!
5日間お休みで、本日は久々のドーナツ屋さんのバイト。
だがの、昨夜のお試しかっ!ミスドランキング帰れま10のせいで(いえ、おかげで)セールでもないのに、朝からずーーーと行列(爆
なんや、福袋の準備で主力メンバーを欠いたドーナツ屋さんでしたが、バイトの子呼び出しかけたり、製造から人回したりと。。まぁ、えらい混みでしたヮ(汗
すごいもんで、昨夜の7時過ぎたあたりから、みるみる昼間の売上を越え。。本日に至る。
5時に大行列を横目に見つつ、帰りましたトサ。
まさに行列がとぎれま10でした。ちゃんちゃん。

さてさて、残すバイトは31日おおみそか。
明日はな、な、なんとーー第3回目ののだめいぐどーー!
ええ、それでもまだ入力の仕事も抱えてます。
まさに、今宵は寝れま10(しつこい
Secret
(非公開コメント受付中)

行列
本日ミスドに行ってまいりました。
本日も行列っておりましたよ~。
製造の方が追い付いていないみたいで、ケースの中に空白が目立つ(--;)
福袋も買ってきちゃった~!まだ大晦日なのにね(^m^)
見ました見ました。
帰れま10!見ましたよ。
あの番組を見て「食べた~~~~い」とちび陸。
あんなに種類があるなんてびっくりでした。
そして私も食べた~い(^- ^@)

どりぃさんは、千秋先輩を堪能中かしら。
のだめの最終巻を買って寂しい気分のわたし。
のだめ結婚後など続きを読んでみたい。

それでは、お疲れを出さないように。
来年もよろしくお願いします。
あけました~
harusameさん、さとさん、コメントありがとうございまっす!
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね(^^♪
★harusameさん
おおお!行列行ってきましたかっ!
ワテは本日ミスド裏にて、取り置きの福袋ゲッツしました(笑
本日も行列やってましたな~

★さとさん
そーそー、我が家も帰れま10見ながらドーナツ食いてぇ~と吠えてました~
千秋先輩は去年中に3回堪能してきましたよ~年明けてあと何回いけるかしら(笑
ワテはあえて、漫画ののだめは読んでませんがな~終わっちゃうの寂しいよね~永遠の千秋センパイだわ
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
