2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
づがれだぁぁ
はぃ、密かにおおっぴらにお仕事してまひた。。。
おっさまの手書きな上に、今の教育課程では習わないらしい、英字の筆記体あり。
あぁ~習ってて良かった筆記体(かっ?
しかも英語かと思いきや、oの上に豚の鼻みたいなのが付いたりして。。
エエ、フランス語だかドイツの言葉だか。。(汗

やっとこオール入力完了しまして、早速近くに出来たショッピングモールのよーなとこにチャリで繰り出しておりやした(^^♪
ノッケに食糧を買っちゃ他の店が回れない(チャリだから)と言いつつ、ノッケにトイレットペーパーを買ってしまい、各店トイペ持参(爆
店を回るごとに増えてく持参荷物。
チャリはこれだから不便よねぇ~
と言いつつ、腕が血管切れそになりながら、戻ってまいりやした♪

CIMG2966.jpg

画像はおととい、友だちの職場でビーズ教室があって、お尻が燃えつつ行ってきましてん。
で、ストラップをまず作ろう!ということで、これだけ、作るのに2時間以上かかったワィ
まだ外側にプルッと花びらが飛び出る予定。。
だがの、自分で決めたお色がねぇ。。インディアンチック?(爆
一緒に参加した友達は大仏カラーに苦しめられ(被爆
でも、ビーズ楽しいかも(^^♪
ながーい針で編んで行くコツコツさが気に入りました(しかし、こいつは完成をみるんだろか(ぼそ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
