2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ちょいさげバッグ2009
この前の日曜日、小僧の一日遅れの誕生日を祝った。
ケーキをおおざっぱシスターズの姉どもが塗りたくって、9本ろうそくを付けて、さぁ、ハピバの歌をーー!
というところで、ちょうどテレビから「笑点」の軽快なミュージック。
一同「ちゃんちゃらちゃららら、ちゃちゃ♪」と歌い、「タッタータララ、パフ」で小僧が火を消した(爆
いいのか、誕生日、笑点で^m^

さて、ハンドメイドはサクサクと懐かしきちょいさげバッグ作ってました。
2009と銘打っているならちったぁ違ってないか?と思うが、単なる一号太い針で編んだ。持ち手が頑丈になった。という以外は変化なし。
まっ、今年はワテは大殺界だったそうだで、変化なく大人しくしてた方がいいでしょう!という話を友達から昨日聞いた。もう今年も終わっちゃう頃に。。
何事もなく無事に一年が過ぎてくれてありがたいな~と笑点の音楽を歌いながらふと思った(あの軽さでよく思えたもんだ(爆
CIMG3568.jpg


あっ、お花のマットも作りました。センターをどうしてくれよう?ということで、編みました。付けました(汗
ささ、バイト行ってくるかの。
CIMG3567.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
