2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
こんさーと(はーと
明日はーーー!な、な、なんとーー!!
ええ、玉木君のコンサートいん大阪ヽ(^。^)ノ
インフルエンザによる学級閉鎖や学年閉鎖の危機に遭いながらも、なんとか子供ら一同元気にこの日を迎えることができまして~ええ、母、明日、大阪に嫁いできます(爆
今年は握手会もありましたし、留守を頼む旦那もいないんで8割行けなかったら仕方ないな、くらいなクールな後ろ向きな姿勢で静かに過ごしてまいりましたがーー!
行けるんです(うるうる
がっつり楽しんできますーー!素敵な時を共有してきまーース^m^


さてさて、委託先でのイベントも近づいてまいりまして、細々とストラップちゃん達量産してました。
前回のフリマでうっぱらったんで、どの子も作りたてほやほやです♪
おニューなマフラーちゃんや茶ウサギちゃんもお目見え(^^♪
もう一つは、モチーフつなぎのミニバッグ♪
もちろん、内布ついてませんし、くるみボタンをつけようと思えど、早数日(爆
誰かそこ引き受けてくれないかなぁ。。

まっ、すべては明日完全燃焼して帰ってからの話ですな(浮足立ち(爆
CIMG3558.jpg
CIMG3559.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日、お隣の○○テリアさんにお昼行ったから、
帰りにどりぃちゃん頑張ってるか覗いて行こうって
思ってたのに忘れて帰って来たんだけど、
大阪行ってるのね~♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

可愛いストラップちゃんいっぱいだv-10
私、そのウサちゃんに決めた♪
おはよーー!
☆ぴょんちゃま
興奮冷めやらぬ朝を迎えております~(笑
おお!○○テリアまでいらしたのね~最近は真面目にハンドメイドしようと思って(笑)ドーナツ屋さん入ってない時が多いのよね~
ストラップ群、次回持参するからね~もう少し量産してね(^^ゞ
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
