2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
おひさ(笑
いやはや、あの殺人的お仕事地獄から、、、ええ、
一気に落下してました。言わんこっちゃない状態でした(爆
喉がうすら痛いなぁと思いつつも、気がつかぬフリをしてバイト&入力をこなしておりました先週日曜。
ええ、久々に夜中に熱出ましたよ(多分
インフルではなくちょっとした風邪だったのにキツかった。
しかも次の日小僧が熱が出て更にキツい夜(爆
次の日には次女が発熱、更に更にキツい夜(爆爆
一同微熱だったのに、なんだかなぁ寝込みましたよ。
子供は寝れるので、治りが早い。
かくいうワテは看病&それでも抱える仕事をだましだまししてたもんだから、10日近くかかりましたよ復活に(バイトは行ってましたがね。

余分に稼いだ分は、医療費と総菜代にさよーならー(泣

やはり!です。ワテからハンドメイドと仲間とのおランチを取り除いたら、壊れます。
少し労働の方、反省しまして、軌道修正です。

万年床でちくちくしてました(寝てろ)クロスステッチ。
久々に刺したらなんだか涙が出たよ(p_q)
ムキにならずに、のほほんとやっていきたいなぁ
CIMG3546.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
