2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
どこチャリ隊
今日はミントン日。
先週の木曜のミントン日は人数が集まらず3人で、おランチいっちゃたしな(ぼそ

で、本日の体育館は小松市を出て、松井秀喜のふるさと根上町。
で、で、ダイエット部としましては、お友と二人で、どこまでもチャリ隊を結成しまして(略してどこチャリ隊)、こぎましたはるばる。
30分こいで行き、2時間ミントンやって、30分こいで帰る。
まっ、その昔、県境をまたいでチャリってたワテからすると市境くらい。
でも、年です。足張ってます(爆
どこチャリ隊環境エコ宣言しました(* ̄m ̄)プッ

さてさて、追いすがるハンドメイドは、前回のカラフルから一転、ホワイト一色で、クッソンカバー作製してまふ(^^♪
テーマはあなた(ヒロシ)色に染まる白゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜

つーか、先週ソファー買いましてん。
したら、そのソファーの布部分が畳表かっ!みたいなツッコミ入れたくなるよーな渋いグリーン。
で、おとなしくホワイトのクッソンが似合うかな。。かなかなかな???
でも、モチーフ繋ぐの単純に楽しい(^^♪

CIMG2963.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

染まりて~
純愛ロードまっしぐらのどりぃちゃん チャリもこいでまんな~。中学ン時は、毎日5,8キロチャリ通してたけど・・・今絶対無理!

抹茶ソフトのようにグリーンとあなた色に染まる白が良い具合ですぅ。
どんな色に染まったか、またアップしてちょ~。

で・・・、クロスステッチの糸の件ありがとう。
キットには、3本どりでって書いてあったんだけど、2本でしたほうが綺麗に仕上がるのよね。で、どっちかな?って思いまして。2本にしますわ~。
おはよん(^^♪
☆くららさん
おほほ~朝っぱらから純愛ロードでにやけてます妄想おばちゃんです(笑
まっ、ぶっちゃけガソリン代もお高いですしの。。
抹茶ソフト。(*^艸^*)おいしそ~でもやっぱうちのソファは畳表だわ
クッソン完成したら、畳表君とツーショットアップしますわ(爆
クロスステッチ、3本ってのもあるのね~珍しい!
でも、×の大きさが大きいのは3本の方がしっくりくるかもなのかもよ~
2本も試してみてくださいな~そちらも楽しみにしてますよん♪
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
