2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
自動どあ。
本日もお疲れちゃんのドーナツ屋の帰り。

ドラッグに寄って、入口付近のレジにぼぉぉぉ~と並んでいた。

ら、

入口の自動ドアから人が入ってきた。

思わず「いらっしゃいませ~」と言いそうになったワテ(爆

危ない!完全に職業病だっ

気をしっかり持て!と自分を激励。

したら、後ろのレジの人がありがとうございました~!と言った。

ら、唱和して「ありがとうございました~!」と言いそうになった。

声に出したら、まさに「あんた誰なん?」だよね。

あぁ、疲れた

入力の仕事は編集なんだけど、古典の藤原どーしたの話にルビを入力する作業。

だがの、なんたらの中納言だのなんたら衛門ざえもんのすけうんたら、だの、なげーのなげーの(-_-;)
その名前どーにかせい!

いつまでこの全輪駆動の暮らしだろ(ぼそっ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
