2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
てかさ。
馬車ウマかーー(吠

どんだけ、お仕事入ればええのでしょうか?もはやゴールはどこ??

本日もぐったりバイト&ミーティングまでこなした泥な一日。帰宅したら入ってましたよ入力の方の仕事。。
本日着、速攻で攻めてきやがりました)゜0゜(ヒィィ
バイトのシフトも見れば、週末がっつり入ってやがりました*o__)oバタッ
ええ、確かに○つけました土日。ですが、、ですが、お代官さまぁ。。
またしても2輪疾走です
いい加減、このアドレナリン常時でまくりみたいな日記におさらばしたいとこなんですが(汗
CIMG3545.jpg

でもって、ささやかーーーな仕事の隙間にした手仕事。
ええ、宏君の掲載雑誌をまとめまして、スクラップブック作りまして眺め倒してます^m^

小僧とおそろでオレンヂタイ焼き君を鍵につけてたんだけど、わたくち失くしまして、慌てて作製しましたおよげタイ焼き君。

このまま週末はドーナツストラップ量産だ!とふんがーでポンデリング作ってましたら、バイトの時間と相成りまして、センターの鼻クソ状態でしばらく凍結

悲しすぎます切なすぎます。。ぎぶみーへるぷみーぷりーズ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
