2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
上モノ(はーと
やっと日記が書けるくらい落ち付きましたはぁ。。
ええ、今回の仕事、またしても哲学なんですが、パねぇ量。きっとバイトしてなくてもやっとこやっとこな納期なのに。
ここに来てバイトが一日で入ってたり、連日ゴーゴー
出勤ギリ前まで入力し、走って帰宅後即入力。
全勢力を駆使いたしまして、入力してますが、なんせあーた。難しい哲学に加え、ドイツ語までずらずらと筆記体で書いてある日にゃ、投げたくなりまっせ(-_-;)


ところがところが、そんな腐った日々の中ーーーー!
昨日、バイト先でとーとー宏君CMの新ドーナツのポスターが店内にでーーーんと飾られたのでありまっす!!!
もうおばちゃんのテンションは急上昇↑↑
常に笑顔を。の接客精神にのっとっております(^^♪
てんちょー!明日から9時~5時で毎日入れちゃいます!!などと、入力の全焼も忘れほざいてま(ぐふふ♪
「上モノ」とロゴされた黒宏君が黄色いカフェカップ持って見守ってくれてます。
ちと、目が悪いおばちゃんは、上モノのモの縦線がよく見えず、「上ミノ」と見えてしまうんです(爆
「ヤキトリ屋かっ!」とバイトの子がつっこんでくれました。
てんちょーに至っては、玉木宏のポスター3万円からどうぞ!なぞと、ほざいてます。3万円から下がってこいっ!

さぁ、本日は眼鏡をかけてバイト行こうかな♪
おもろーキャスケットに眼鏡(爆
おぢさんだ。もはや…
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
