2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
連、連、連休
あれ?けいろーの日はどこ行った??と思いきや、こんな大型連休に連なってらっしゃったのね~
19日に小僧の運動会があるから予備日を含め、3日ほどバイトお休みいただいたら、なんやその前後してだだーーとお休みになっちゃいまして、ええ、奥様一週間ほど連休になりましてござい。
ちょっと、給料的にはヤバスですが、心情的にはにんまりでございます♪
という訳で、刺してみたり、編んでみたり転がってみたり(えっ?
ぼちぼち引っ越しの準備せなならんのぢゃね?と思いきや、当のご主人さまは、連休は能登のあたりのチャリンコレース参戦とお泊りモードやし(爆
おばちゃんののんきモードに拍車がかかります


ところで、ところで、委託ショップ様のCotton Lapinさんで、ネットショップを開くことになりまして、わが作品たちも販売いたしております!
皆様、ぜひお立ち寄りくださいませ~

Cotton Lapin handmade shop

画像は先日の続きの、ストラップちゃんズ。
カップケーキとプリン君のニヒルな感じ(^^ゞ
CIMG3535.jpg
CIMG3536.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう☆彡
大々的な宣伝をありがとうv-436
お一人でも多くの方に見て頂けるように頑張らなきゃね♪
昨日の今日だけど可愛いUSAコットンが入荷したから
更新したの。見てねv-392

連休、車で四国に行こうと思ってたの。
でも主人が連休じゃなくなって何処へも行けなくなったので
大人しく、ちくちくでもしましょうかね(´ω`。)グスン
なんですとーー!
☆ぴょんちゃん
こちらこそ、お世話になっております(^^♪
なんですとーー!ニューコットン入荷e-343
早速見せてもらうね~てか、買いに行くね(笑
連休ね、お互い大人しくちくちくしてよーね(^^ゞ
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
