fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
あたたた。。
2962.jpg

なんだかな~久々にガンと編みたくて、温めてたレース編みの本、引っ張り出して編んだでござる(^^♪
これが完成するまでに、すでに2連敗して、やっと完成したんだけどな。。
なんだかな~色がねぇ~うるさいでござった(反省
ちょっと痛い感じの出来(いたた。。(汗

一年ぶりに、村山由佳の「おいコー」シリーズが出まして、昨夜は新聞屋あたりまで、読み炸っておりまひた。
久々にまっすぐな純愛。。ああ。。読んだなぁ

長女がぶろぐでおもろいのみっけて、なんてことないんだが、キンキキッズのつよしラブの人のぐだぐだなんだけど、観葉植物に「つよし」と命名してかわいがってた(危
ワテも最近マイブームの球根ちゃんに「ひろし」とでも名付けよーかと、持ち上げたら。。。。
スカッ( ̄ェ ̄;) エッ? 軽っ
ハィ、中身が腐っておりました*o_ _)oバタッ
なんでこんなことになっちゃったんでしょねぇ。
純愛とはキャラが。。路線が違うかやっぱ
ひろしーーーかむばーーーく(吠
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

そういえば・・・
村山由佳さんの本を持って入院したんだけど、その時の看護士さんが「あ、僕彼女のサイトを作ったんですよ」って言ってました。
有名人(作家は私にとっては有名人)の知り合いが身近って、なんか不思議な感じがしましたわ。
球根ちゃん話>笑わせてもらいました。やはり最初から名付けなかったのが敗因?
次期球根ちゃんに期待してます♪
まだ・・・
おいしいコーヒー~シリーズ読みきってないけど、新しいのが出たって聞くと急がねば・・・。
お~したい事いっぱいで大変だぞィ!!

話 違うけど・・・どりぃちゃん クロスステッチの時、糸は2本? 3本?
 ̄m ̄ ふふ
お二方様、コメントありがとございまっす(^^♪
☆Tezさん
おおお!確かに作家も有名人よ◎
村山由佳さんは、よく読んでるからワテの中でも有名人よ!
すごいご縁があったのね~
球根ちゃんね。瓶に乗せた時はとってもラブリーだったのに、日に日におどろおどろしくなって、やはりな結末でした。
うんうん、命名せんでよかったよ(笑

☆くららさん
おっ!おいコーやっちゃってるの?
はよおいで~新刊のあたりは平和よ~(^^♪
でもって、クロスステッチ。×の部分は2本どりよ~
たまにあるバックステッチは1本どりなのが、常だけどね。
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター