2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
前歯が…
日曜日の朝バイト前、歯磨きしてたらね。前歯のつめたのがポロリと外れたの。
ワテの前歯、小さい頃欠損歯でして、今どきの矯正の走りをやったもんで、結構荒地でして、3分の2くらいしか残ってなくて、詰め物落ちたら、あんた接客業だーじょーぶ?みたいなすきっ歯。
休む理由にもならず、おばちゃん笑顔も引きつりながら仕事してまいりやしたへぇ。
昨日は早々に埋めてきましたがね(ハハハ

さてさて、毎年恒例の住民による住民のための体育委員が苦しむ住民運動会。
今年は旦那が体育委員になりまして、、、
その肝心の旦那が運動会の前日単身引っ越しです(爆
あとはお前にまかした!と言い残し(オィ(-_-)
昨日はメンバー集めに高齢化した町内を走りまわっておりました

でもま、おばちゃんの日頃の行いがよいのか(笑)子供会の連中がとーっても協力してくださいまして、用事があるが朝イチのに出てやる!とか一日あけといたからね~とか!ありがたいったらありゃしない(^^ゞ
近所のバさまも、じーさんと出てくれるし、隣のじーさん紹介してくれたし!
いやぁ~来年から体育委員来たら快諾してやろう!と思った瞬間でした(てか、毎年快諾してるし(てかてか、来年も体育委員やし(爆

そんなこんなで今週はバイトもあまり入ってなく、新学期も始まり、ミントン連中とランチ三昧。
どなたも夏休み痩せることなく(むしろ増量?)元気にミントン生活スタートしました。あっ、ミントンはしてないけどね(爆

ちくちくは、ペルミンが右上にのろしのように登っております
何か新たなステッチがやりたく物色してます^m^
CIMG3533.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

運動会の時期ですな~。
うちの方は小学校と学区と一緒に運動会するんだよ。
うちもパパさんが体育会だし、あたしも子ども会会長なんで、毎週日曜日に集って走ってもらう人かき集めてます( ≧∇≦)ブヒャラ 
電話のかけまくりで、充電がすぐに切れちゃって・・・。
やっと日曜日に運動会。晴れますようように。
じゃないと、またメンバー集めないといけんもんね。
どりぃさんのパパさん、単身赴任になったん~大変だね~。
でも、うちも単身赴任みたいなもんだし( ≧∇≦)
すぐに慣れるよ。
妙に4人仲良しになってしまって、我が家のパパさんちょっとさみしそうだけど・・・。
がんばんべ~!!

あっ歯、お大事に。歯は命!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 食べるために働いてる我ら主婦にとって、歯は命!?
同志よ~!
★さとさん
おおお!さとさん家も選手集めに走り回ってんですな~!なかなか大変よね。
日曜日は晴れそうじゃない?こっちの天気予報は晴れだけどね。
こちらは、10月なんだけどね、雨天は中止よ。それもなんだか、、だよね。
旦那はうちも常日頃から不在率が高いからね~まっ、ぼちぼちと頑張りまっす(^O^)/
歯ね、見た目よりも機能重視ってとこよね(笑
おいしいもん食べてなんぼよね(^^ゞ
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
