2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
なんちゃってポンデ君♪
わが職場のイメージキャラクターいとしの宏君と2大頭角をなすポンデライオン君を編みましてござい!
ポンデ君の編み図公開サイトより編み図を拝借いたしまして、編ませていただきました

かわいいんですよこれが^m^
ヘッドのたてがみが重くて前のめりですが、まるで5勤を前のめりで出勤なさってるワテのよーな状態(笑
休日はたてがみを外してらっしゃいます(アチィしね
明日はポンデ君とともに出勤でござーます
楽しき休日はあっという間に過ぎ去りにけり~制服忘れんなよ自分!
CIMG3530.jpg
CIMG3531.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

o(*^▽^*)oあはっ♪
久々にお邪魔したら、、、
こんなところにポンデ君がいたのね。
これ可愛いよね~
絶対前のめりになるから、何度も手足をつけなおした覚えが・・・(;^_^A アセアセ・・・
微妙なバランスが難しいけど、、、また編みたいわ。
ようこそでっす
☆オリーブちゃん
先日、オリーブちゃんところ覗いたら、ブログだけだったのよね。ギャラリーが見たかったヮ
完全にオリーブちゃんの追っかけやってるよ^m^
今日、リラクマのあみぐるみの本買ったしね。
オリーブちゃんのところ見ては、本屋物色の日々よ(笑
ポンデ君、かわいいよね~ほんと考えた人すごいよね!
でも、オリーブちゃんのあみぐるみ8の人形もすごいよ!なんであんなに思った通りに表現できるんだろうって感心してます~
ちょっと今あみぐるみブーム来てるよ~自分では考えられないけどね(^^ゞ
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
