2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
釣り吉
昨日は、そぼ降る雨の中、小僧と旦那は車で10分ほどの海?河口?港?みたいなところに、行きまして~ええ、男二人、釣り吉してまいりました!
次女と雑用を済ませて、偵察に行きましたら、黄色いカッパを着た男二人、黙々と釣りしてました。
次女も参戦して、小アジがたくさん釣れましてございです!
釣り吉シーンは、デジカメ忘れてたので、画像がございませんが、調理済み画像はかろうじて撮れました(^^♪
うまかったっス
まっ、買えば100円ほどであるんでしょうが、、、ええ、刺すことだけに意味がある誰かさんのステッチのように、釣ることに意味があるんです!
CIMG3452.jpg


さっ、明日から岡山夏の陣!今年はこんなに雨が多くていいんでしょうかねぇ。。
おっと、帰省の前に、この夏お勧めの12冊(多いよ。。
シリーズです!あと最後の一冊半分で、読了です!
小野不由美十二国記シリーズ!
ファンタジーですが、ぜひ読んでみてくださいませ~
1巻「月の影 影の海 上」どん底まで落ちます。何も信じられなくなります(汗
そこを乗り越えると2巻からはすごい世界がお待ちでございます!
ぜひ、お試しあれ~
CIMG3453.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
男二人釣り道中!なんかカッコイイ♪
釣りって、釣って楽しく、食べて美味しい!といいですよね。
私も釣り好き~(釣り堀だけど)。
これでカルシウム補給はバッチリっすね♪
ありがとー!
男二人釣り道中にコメントいただきありがとちゃん♪
確かに、益のある趣味よね(笑
でも、あのクィクィっとくる感じは楽しいよね~釣り堀でも(ハハハ
カルシウムは、夏休みゆえ、ちと足りてませんなぁ。。(爆
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
