2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
赤ペルミン始動(爆
いやぁ~この人こりてないねぇ~
ええ、あの青ペルミンを二度目のリベンジで完成させた矢先に、企画浮上しました、赤で刺そうよペルミンちゃん!
さすがに、あの図案は3度目になるので、ちょいと図案を変更しまして、「1830」という図案を赤にて刺したおしております↑↑
しかし、この1830は、前ワテが刺した図案よりかなり大きいです!
何年越しになるんだろうなぁ(遠い目

まっ、色々なことに手を出しつつ、刺すことに意味がある!ペルミン2号発進しましたーーーー
CIMG3451.jpg

で、隣の芝生もちょい刺してみました~
ら、案外うちの芝生も青いぢゃん!みたいないい感じ^m^
CIMG3450.jpg

しばらくこの二足歩行いたします(多分

昨日、今日とセール中のバイト。
2日間とも、店長から電話いただき、今からすぐ来てくれない?という呼び出しを受け、チャリで駆けつけがっつりバイトしてきました。
本日、夏休み中ということもあり、初の自動ドアが閉まりません、、、店の外まで行列が続きました。。。
果てしない蜃気楼を見ているよーな気の遠さを感じましてござい!

サービス業にありながら、明日からお盆明けまで、バイトお休み頂きまして、ええ、岡山実家に11日より帰省してまいりやす。
もちろん、赤ペルミン&芝生持参で(*^^)v
何は忘れてもステッチ忘れるな!(笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
